プロフィール

どーも!初めまして!

コージです!

 

このブログはベンチに入れなかったり

出場時間が少ないことを困ってる

あなたのために情報を発信しています!

 

僕は昔、ベンチにも入れず怒られてばかりいて

チームでも下手な方でした(泣

 

少しでも悩みを解決して

 僕みたいな状態から抜け出すための

手段として使ってください!

 

 

 

当時監督からは、

試合中何度も怒られ、

「下手くそ」と言われていました!

 

僕はチームの中でも1番下のDチームにいました!

 

そこは始めたばかりのやつや下手な同級生、

後輩などと一緒にやっていました!

 

そこで試合中自分だけいつも怒られ、

サッカーに対するやる気がなくなり

寝坊するようになりました!

 

 休日の練習に寝坊してしまったある日!

コートに着くと、監督からはいいと言うまで

走ってろと言われました!

 

その後、監督に呼ばれ

「やる気ないならサッカー部を辞めちまえ」

と言われて僕は泣きながら続けたいと言いました!

 

そこからは決心をして朝もみんなより早くきて、

最後も自主練をしっかりするようにしました。

 

しかし、

 

結果は何も出ず、暑い夏の日!

 

「こんな暑い中俺何してるんだろ」

思い本当にやめようと思いました!

 

その事を昔のクラブのコーチに言ったら、

その人は昔プロのコーチをしていて、

現役のプロのコーチを紹介してもらえました!

 

その人の

アドバイスを聞きながら続けることにしました!

 

そこからはなんと!

Cチーム(この頃は元からC)からすぐに

Bまで上がるとができたのです!

 

 先輩や同級生からもやはり

「上手くなったな」、「頑張ってるな」

と周りからの反応も変わるようになりました!

 

Bチームでも

コンスタントに毎試合得点が取れ

1番のストライカーになれました!

 

それをきっかけにAチームの練習試合にも出させて

もらえるようになり、少しずつ出番を増やして

Aチームのスタメンまで上がることができたのです!

 

 

Aチームでもストライカーとしてチームの

得点源として活躍することができ、

本当に嬉しかったし

ものすごく自信にもなりました!

 

いつの間にかに「先輩のようになりたい」

と言われるようになりました!

 

この事を後輩に教えたらAチームでも一緒に

プレーするほどにまでなりました!

 

しかし、非現実的な話ではありません!

チームのストライカーとして活躍してみませんか?

 

人生を変える準備はできましたか?

 

「ドンと構えて、君にならできる!」

 

次はあなたの番です!

 長くなってしまいましたが、

 最後まで読んで頂きありがとうございました!